赤外線温度計で正確に温度を測りたいなら、この7つのポイントはお済...


1.サーマルプローブの表面クリーニング。

プローブが表面から汚染されていることが分かったら、アルコールか柔らかい綿毛で拭いたり、風船で吹いたりすることができます。 注意:手で直接拭かないでください。

2.測定環境の選択

最適な使用環境温度は(16~35)℃です。braun forehead thermometer環境条件は比較的安定しているので、直射日光や周囲の熱放射を避け、風のある環境で測定するのがよいでしょう。

3.測定距離と位置の選択。

測定距離は(3~5)cmとし、被験者の額に近づけず、額の中央、額の上、垂直の位置で測定すること。

4.測定モードの選択

赤外線おでこ温度タイマーを使用する場合、温度測定モードを選択する必要があります(画面に「体温」を表示する機器、画面に人物の顔写真を表示する機器もあります)。

使用過程において、測定した人体温度が通常の人体温度より著しく低いことが判明した場合、まず最初にモード選択が正しいかどうかを確認します。

5.測定のタイミング

測定前に被験者と人体を風のない環境で5分以上静止させるか、手首の温度を測定してください。

6.その他、注意すべき点

内蔵の赤外線前面温度測定器の中には、性能に影響を与える可能性があるため、長時間手に持って使用しない方がよいものがあります。

7.大きなエラーや異常が発生した場合

複数の健常者の体温を、同一の環境条件下でガラス温度計(または電子体温計)と赤外線温度計を用いて測定した。 赤外線体温計を使用する場合、人の体温を補正して測定しています。

発熱していない集団では、温度スクリーニングの判定を誤ることがある。 運動や食事、お湯を飲むなどの激しい変化、精神的ストレス、仕事でエアコンの効いた車から降りただけ、などが発熱の誤診に影響することがあるのです。

正しい方法は、一旦休んで、また何度かテストすることです。 可能であれば、より正確なガラス水銀体温計や医療用体温計で測定し、被験者が発熱しているかどうかを判断してください。

なぜマクロ政策の主目的は、雇用と市場の主体を守ることなのか

4月8日、国務院総合事務局、金融部門発展動向連盟(以下、金融委員会)は、総会を開催し、雇用に焦点を当てて、より大きな生活プロジェクトであり、マクロ政策の主な目標は、雇用と市場の被験者を保護することです。絵文字「宝」の由来は、大人が風に寄り添...

 

400km級の高速鉄道をはじめとする重厚長大なハイテク製品の開発と技術応用の促進

国鉄監督の劉振芳は、国務院情報局の新しい会議に参加して、鉄道ユニットは常に管理センターとして人々に準拠し、詳細かつ正確に、緑の開発コンセプトのオールラウンドな実装では、鉄道の質の高い開発を促進し、社会主義の社会的近代化の国のオールラウンドな...

 

赤外線温度計に関するご質問は、こちらのガイドをお読みください!

様々な非接触体温計の中で、赤外線耳式体温計は赤外線額式体温計よりも精度が高く、赤外線額式体温計は赤外線フィルターよりも精度が高いです。ガラス製体温計のような正確さはありませんが、braun forehead thermometerは皮膚、鼓...