カナダへの移民が最も簡単で、要件が最も低い州はどれですか?

多くの人々は、カナダの移民政策は、一部の州が他の州よりも移民しやすいためだと誤って信じています。実際、申請者がpNp(州の指名)申請のすべての条件を満たしている限り、どの州も移民しやすいです。候補者がすでに特定の州で就職している場合、これらの利点は明らかですが、カナダにまだ足を踏み入れていない人にとっては簡単ではありません。

カナダからの地方移民の推薦の中には、FedExによるカナダへの入国に関連するものがあり、理解を妨げる可能性があります。つまり、連邦移民の基本要件を満たす申請者には州の指名が与えられ、crsランキングシステムは600ポイントを獲得します。これは、連邦の招待と永住権を取得するための迅速な方法です。

1。カナダでの勤務経験がある場合。

過去3年間にカナダでの実務経験のある申請者は、その後の移民を支援します。 FEED(CEC)は最大のプロジェクトですが、得点要件は非常に高く、州の指名プロジェクトがそれに続きます。ただし、各州の方針が異なるため、以前働いていた州と一致させる必要があります。

2。カナダの会社の雇用主からの申し出がない場合。

カナダで就職の機会がない海外の申請者は、基本的に、連邦EEの熟練移民などの一部の熟練移民プログラムにのみ申請できます。オンタリオ州によって指名された才能の優先順位。サスカチュワン州は職業不足にノミネートされていますが、これらのアイテムは申請者の職業用です。言語。教育要件は高く、要件を満たすこ加拿大讀書移民

3。ある程度のフランス語を持っている場合。

ケベック移民プログラムに加えて、オンタリオ州は基本的なフランスのバックグラウンドを持つ熟練労働者を選ぶこともできます。これはオンタリオ州によって推薦された関連プロジェクトです。申請者は、連邦電子技術者の基本要件を満たし、電子技術者のリストに登録されている必要があります。オンタリオ州は、熟練労働者の要件を満たす候補者を定期的に検索し、参加を呼びかけています。

4。技術専門家の場合。

人工知能の時代が始まると、カナダは技術革新の分野で継続的な進歩を遂げてきました。移民に関しては、BCの科学技術パイロットは明らかにより好感が持てます。 BCには、アプリケーションのしきい値、処理サイクル、およびプロジェクトの安定性の点で圧倒的な利点があります。

カナダに移住した後も中国に戻ることはできますか?

海外に移住する人はますます増えていますが、多くの求職者は、海外に移住する過程で中国のすべてを放棄することは依然として難しいと感じています。結局のところ、中国に長く住んだ後、彼らの親戚や友人は中国にいます。 、それでは、カナダに移住した後、中...

 

移民美國還是加拿大?如何選擇北美兩大國?

作為北美兩大移民國,美國和加拿大一直是中國人的首選。但是兩國各有優勢,所以很多申請人在選擇的時候也很糾結。那么移民的時候應該選擇移民美國還是加拿大呢?北美應該如何選擇?以下格理昂移民編輯將對這兩個國家進行比較。讓我們看看。一、地理位置。1....