三つ子の魂百までとはよく言ったものだ。

中国の一人当たりの平均所得は、前年比でCPIやcustomer cpi指数をはるかに上回る上昇を続けていますが、子育てにかかる費用の急激な増加と、教育・訓練組織に組み込まれた「スタートラインで負けてはいけない」という不安感から、多くの家庭では第2子を産む準備ができていないだけでなく、第1子を検討することを恐れています。 正確な分析データはありませんが、中国の家族の豊かさの現段階では、「3人の子ども」という指標値は、すでに支援レベルの限界に達しているようです。 しかし、3人の子供を育てようとする家庭の割合は、現在の状況では高くないかもしれませんが、総数は高いままであると考えられます。

三人っ子政策の施行は、今後、わが国の新生児総数に積極的かつ積極的な影響を与えることは間違いないが、三人の子供の誕生は、すでに多くの人の「気楽な」「理屈っぽい」誕生とは異なるため、その影響が大きいか、限定的なものになるかは予断を許さない。 3人の子供の誕生は、多くの人の第一子の「気楽さ」や「自然さ」とはすでに異なっています。 夫婦の年齢、プレッシャー、経済的発展、既存の第2子の心境など、さまざまなレベルの悩みがあるだろう。第3子を持つことを決断できるのは、貧しい家庭か、女性よりも男性を優先しているが「息子がなかなかできない」家庭か、家庭環境の変化で第3子を楽しみにしている家庭である。 一般的には、三人っ子政策の施行により、再び高齢化社会が到来し、多くの産業が「N番目の春」を迎える機会を得た。

蔡加赞

理論的には、三人っ子政策の公布は、実際の効果と一定の注目度が二人っ子政策よりも低いことを除けば、先の二人っ子政策と同じような良いニュースと部門の活性化をもたらす。 マタニティ・ベビー用品、子供服、ゲーム・玩具、幼児の啓蒙・教育、家事・掃除など、出産に関連する産業はすべて盛り上がりのチャンスです。 つまり、三人っ子政策が施行されたからといって、当該産業が「頭でっかち」になるわけではなく、新生児の総数が減少する市場で積極的に競争しなければならない、あるいは淘汰されてしまうのである。

このような理由からこそ、金融市場では、3人の子供が2人の子供と同じように、ダビングの定義に対する「敬意」を示すために、政策発表後に急速に増加しているだけであり、その後、株価は元の形かそれ以下に徐々に低下し、現場では継続性がないために、想像上の室内空間は素晴らしいものではないのです。 しかし、長期的には、中国の様々な支援施設や規制の継続的な改善、人に優しい政策の実施、多くの人々の給与や福祉のさらなる向上に伴い、より多くの家族が産みたい、産む勇気がある、中国の新生児の総数が徐々に増加し、金融市場関連産業は徐々に全体的な強さを増していくだろうと考えられます。

マザー&ベビー用品業界はより発展していないので、テーブルの鍵は親を見ることです。 小さな子供から大きな子供まで、別々の生存権を得るためには、10年以上前に母親や父親、またはお金の法定後見人を消費しています。 親にお金を使ってもらい、子供の成長に積極的に貢献してもらうことは、母子手帳業界の多くが「悩んでいる」研究テーマであり、ほとんどの業界は家族の生産に不安を与えることに慣れています。 例えば、赤ちゃん教育がなければスタート地点、幼児教育がなければスタート地点、幼稚園教育がなければスタート地点、悪い服やズボンがあれば子どもに劣等感を抱かせ、良い靴がなければ成長・発達を妨げ、良い食べ物がなければ成熟してしまう。 ますます多くの産業が不安や感情に焦点を当て、倒錯したマーケティングで親が非合理的な消費をするように仕向ければ、産業は偽りの繁栄を遂げるだけです。

今日の教育訓練組織は、「私の授業で高い点数を取ること」に重点を置き、学生が「40分の座学で経済的利益を得ること」を想定していることを無視しているかのようです。 放課後の練習」が「教室」の歪みとなり、親が教育訓練機関にお金を投じるしかなくなってしまったので、「二重削減」政策の着地型、教育訓練機関 3つの命がかっこいい。 他の関連業界が再び「不安」「不安」というマーケティング手法を用いて、疑似科学的なことをするという名目で「科学的な研究」を叫んでいるのであれば、関連政策はアウトです。 この業界は、冷静さの3つの寿命に従うことも当然のことであり、会社が好況であるか冷遇されているかについての金融市場に反映されるだけでなく、この業界の一般的な慣行である。

母親と赤ちゃんの製品業界の開発動向の焦点は、消費を誘導するのではなく、"人指向 "サービスプロジェクトとサービスのコミットメントでなければなりません。会社のスタッフは、母親と赤ちゃんの製品の専門家ではなく、セールスマンよりも占有し、会社の発展は、利益の継続性の有名なブランドを作成するのではなく、お金の業界を作る必要があります。 例えば、同じ大都市ではなく、3人の子供たちの同じ自然環境ではなく、関連産業のためにも異なる機会がありますが、十分に考慮して、第1層の都市の仕事の圧力が大きすぎる、3人の子供たちの家族は、リードするように、より裕福な家族であることが期待され、教育の卓越性と包括的な開発動向を重視し、3人の子供たちの産業は、ハイエンドのラインに行く傾向があります。 4級市町はストレスが少なく、子供を産みたいと思う家庭が多いので、3つ子産業を包括的に合理化する必要があります。

サービスレベルでは、3人の子供を持つグループの特性、つまり出産リスクの高い超高齢妊婦を統合し、「完全なデイケア」と「1対1のホームケア」を備えた、高齢女性のための熟練した専門家を作ることができます。 シェアード・リソース・アプローチ」では、出産後の彼らと子供たちに目的に応じたケアを行います。 子どもの成長のレベルでは、仕事のために子どもを養育できない母親や父親の広範な困難を統合し、3歳未満の乳幼児を集中的に養育するために、基本的に異なる種類の保育園を建設し、保育や育児技術の専門スタッフを養成する「社会的勢力による包括的保育サービスの開発を支援するための特別行動の実施計画(試行的実施)」などの文書を強く支持します。

三人っ子政策の着地点に沿って、体系化された多様な商品・サービス項目が明らかになって久しく、今後はより出産家庭に即した産業機会が生まれてきて、活性化していくに違いない。